たたみラボ

  • about
  • member
  • r&d
  • blog
  • tatamicast

blog

RSS

Where2.0の勢いでじゃらんAPIをマッシュアップしてみました

icon June 16, 2006 8:45 PM by funami このエントリーを含むはてなブックマーク

フナミタカオです。
濃厚なWhere2.0カンファレンスも、無事終わり、レポートをまとめようと思っていたのですが、なんと、じゃらんAPIが公開されたという知らせがとどき、Where2.0の勢いでこちらで、マップとのマッシュアップを完成すべく、さきほどから作業してきました

http://jalan.tatamilab.jp/map/j.html

非常に簡単なサンプルですが、APIから読み込んだデータをgoogleMap上に配置できました。
ソースも公開していますので、地図好きの皆様、ぜひマッシュアップしてくださいね。
詳細はおって書きます。4時間くらいでできました(ちょっとかかりすぎかもしれないけれど...)。

これから、寝て、明日帰国です。

じゃらん Web サービス

ページトップへ



(C) RECRUIT MEDIA COMMUNICATIONS CO., LTD.