たたみラボ

  • about
  • member
  • r&d
  • blog
  • tatamicast

blog

RSS

ALPSLABとラボ交流

icon October 16, 2006 2:44 PM by ooi1 このエントリーを含むはてなブックマーク

大井宏友です。

先日、ALPSLABの皆様にたたみラボの畳部屋へお越しいただき、ラボ交流と相成りました。


6月のWhere2.0でALPSLABの方と電撃的な出会いをし、そのご縁で「なんか一緒にしましょう」ということでの交流が実現しました。

どんなことを話したのか、その辺はALPSLABさんのスタッフブログが詳しすぎますのでこちらでは割愛しますが、そんな感じで特に具体的に○○をやりましょう!という話はまだありませんが、非常に面白いことをやられてますので、今後コラボレーションさせていただきたいなあと思いました。

ALPSLABの皆さん、新幹線の終電ギリギリまでどうもありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします!

ページトップへ



(C) RECRUIT MEDIA COMMUNICATIONS CO., LTD.